TOP

後悔しない為の風俗談です

手コキフェラチオですぐに果てた印象ですが

デリヘル嬢が服を脱がせてくれます。既にカチカチになった私のちんこを見て「すっごく大きくなってるね・・」なんて言い今度は私が、慣れない手つきでデリヘル嬢の服を脱がせます。おっぱいは綺麗な形で触ったらすごく柔らくて最高でした。その後一緒にシャワーを浴びて、ベッドに戻ってから女の子がJKコスに着替えはじめるというシステムです。やっぱりJKコスはたまりませんね。制服でもブレザー派とセーラー派があるのですけど、昭和生まれと言えどもブレザーのほうがいいかな。どこか高級な感じがするんですよね。ベッドでディープキッスをしたりおっぱい揉んだり、乳首吸ったり、おまんこに指入れしたりしました。脚フェチでもあるので、脚も舐めまくりましたよ。プレイ中、デリヘル嬢が何度もキッスをしてくれたのが嬉しかったですね。次に女の子が攻めてくれます。乳首舐めからの手コキフェラチオですぐに逝きました。それまでいじくりで性感が高まっていたからしょうがないのです。

SMクラブと外国人風俗の面白さ

暇なときに見るサイトはだいたいエロサイトとか風俗関連のサイトです。例えば【http://www.bio07.jp】のようなサイトとか。もちろんサイトを見ているだけでは気が済みません。オナニーではどうにも鎮められないムラムラは風俗で発散します。風俗では基本的にドMキャラです。アナルを責められまくったり、拘束され無限フェラチオをされたりするのが好き。もっとディープなプレイをしたいときにはSMクラブを利用したりもします。SMクラブはちょっと料金が高めですが、思いっきり変態プレイを楽しみたい方にはオススメです。あとは外国人系のお店もまた違った面白さがあるので好きです。リアクションとかやっぱり日本人とは違いますから。最近マンネリ気味という方でも結構楽しめるのではないしょうか。ただし、中には日本語が全く話せないという女性もいるので予約時の確認は忘れずに。こんなことを書いているとまた風俗で遊びたくなってしまいますね。